ワールドワンタイトルロゴ

本店:兵庫県宍粟市山崎町千本屋389-1
tel : 0790-67-9008

1万円以上御注文で送料無料

癒しのブログ

兵庫県宍粟市&姫路市に店舗をかまえる天然石のお店 「癒しの水晶館」がお届けするブログです。

ブログトップ画像

【お詫びと訂正】2019年版『幸運暦』をお買い上げいただいたお客様へ

この度は『2019年幸運暦』をお買い上げいただき、まことにありがとうございます。

当店では暦を発行するに当たって細心の注意を払って校正を行っておりますが、残念ながらこのたび誤植が見つかりました。ここにお詫びすると共に、以下のように訂正いたします。

まことに申し訳ありませんでした。

<正誤一覧>
1.23ページの「一白水星」の「月吉方位」が

 ×北西 → ○北東

2.25~45ページのうち奇数ページの「六白金星」の「年吉方位」が

 ×東北東 → ○なし

3.27ページの「九紫火星」の「月吉方位」が

 ×なし → ○

4.31ページの「六白金星」の「月吉方位」が

 ×東北東 → ○なし

5.48ページのタイトルが

 ×「2018年 年間吉日カレンダー」 → ○「2019年 年間吉日カレンダー」

以上

すでにご購入いただいているお客様にはまことにお手数ですが、上記の正誤一覧を参照なさっていただきますようお願い申し上げます。

尚、現在改訂版を準備中です。すでにお買い上げいただいた方には改訂版と差し替えさせていただきますので、今しばらくお待ちください。

以後、誤植の無いようこれまで以上の注意を払います。

<<  |  >>

関連記事

コメント

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ

コメント

    WORLD ONEのロゴマークは
    登録商標です。