ワールドワンタイトルロゴ

本店:兵庫県宍粟市山崎町千本屋389-1
tel : 0790-67-9008

1万円以上御注文で送料無料

癒しのブログ

兵庫県宍粟市&姫路市に店舗をかまえる天然石のお店 「癒しの水晶館」がお届けするブログです。

ブログトップ画像

水晶(アメジスト)枕で毎日安眠

少し前から店頭で販売を始めたこの商品ですが、おかげさまでご好評いただいております。

何かと言いますと

『水晶枕』

です。

水晶枕

使い方は簡単、普段お使いいただいている枕の代わりにしていただいても、いつもの枕に載せて使っていただいてもOK。

水晶枕

水晶枕の中には写真のようなアメジストのさざれが入っています。そのため、重量は小サイズで1kg、大サイズで1.6kgとずっしり重くなっております。中身が多すぎると感じる方は、外袋から中のメッシュバッグを取り出していただいて、さざれの量を減らすことも出来ます。

水晶枕

メッシュバッグはファスナー付きなので、簡単に中身を取り出せます。

水晶枕

袋に入れたら口の部分を折り込んで完了。

水晶枕

水晶枕

取り出したさざれはガラスの容器等に入れてインテリアに使えます。

アメジストのさざれ

アメジストのさざれ

就寝時の枕の方位について、北枕を忌避する方もいらっしゃると思いますが、北枕は実は「最高吉方位」です。詳細は後日アップ予定です。
水晶枕をお買い上げいただきますと、枕の吉方位についてのリーフレットを差し上げておりますので、是非ご参考になさってください。

<商品情報>
小:¥12,800
寸法:約240×200×20mm
重量:約1,000g

大:¥18,800
寸法:約280×250×20mm
重量:約1,600g

【注意】
すでに店頭で販売しております。大好評に付き、現在小サイズの方は品切れ中です。ご了承ください。
平成28年12月2日現在、<小>もお取り扱いしております。

<<  |  >>

関連記事

コメント

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ

コメント

    WORLD ONEのロゴマークは
    登録商標です。